ホットロード4巻完結|無料立ち読みスマホ [別冊マーガレット]

ホットロード無料立ち読みはスマホでどうぞ
▼▼▼▼▼▼


紡木たく ホットロード4巻完結

もう1度あの頃のあの子たちに
逢いたい

【能年玲奈主演映画も公開予定! ホットロード あらすじ】
今夏、2014年8月16日劇場公開決定!
監督は[ソラニン]でお馴染み、12月には[アオハライド]の劇場公開も決定している[三木孝浩]さん。
主演は[あまちゃん]でヒロインを演じた話題の女優[能年玲奈]さんです。
名女優[木村佳乃]さんも脇を支える、この夏最も話題の映画。乞うご期待です♪

人生の中で親の愛を感じられない… 感じた事が無い…
そう思い生きる、多感な14歳[宮市 和希(みやいち かずき)]。
母子家庭だから… そういったのが理由ではないが、不満を感じる日々を送っていた。
[和希]は母の誕生日に不良になると宣言、髪を染め、家出をし、学校にも行かなくなる。

悪くなる素行、当たり前のように[和希]は、族の世界に足を踏み入れていった。
族の世界に落ちていく[和希]、そんな最中[暴走族NIGHTS]の切り込み隊長。
[春山洋志]と出会い、同棲を始める。

[和希]は[洋志]との暮らしの中で、[洋志]が[和希]にとって、特別な相手。
愛すべき対象に成りつつある事に気づく。

ケンカには行かないでほしい…
特別な感情、その中での暖かな思いの日々を過ごしていたのだが…

アクシデントは起きてしまった…

[洋志]は[暴走族NIGHTS]の総頭になるが、対立チームとの抗争中に、
トラックに撥ねられ、危篤状態になってしまう…

ありがちな、ただカッコイイ… そのような描写ではなく、
多感な時期の少年少女の深層描写がきちんとされています。
大人が読んでも感動できるコミック。
オススメの一作です。

紡木たくのホットロードは、電子書籍サイト・Handyコミックでスマホから立ち読みできます。
Handyコミックのトップページで、[ホットロード]や[紡木たく]などで検索すると見つかります。
ホットロード無料立ち読みはこちらから!
↓↓↓↓↓

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。