地獄先生ぬ~べ~全20巻|無料立ち読みスマホ [週刊少年ジャンプ]

地獄先生ぬ~べ~全20巻
無料立ち読みはスマホでどうぞ
▼▼▼▼▼


真倉翔・原作、岡野剛・作画
地獄先生ぬ~べ~全20巻


人気漫画ぬ~べ~
関ジャニ丸山隆平主演
実写ドラマ化決定!


【地獄先生ぬ~べ~ あらすじ】

[我が左手に封じられし鬼よ
今こそその力を示せーっ!]


鬼の手を持つ小学校教師[ぬ~べ~先生]。

童守町の正義感に強い霊能力教師[鵺野鳴介]。
日本で唯一の霊能力教師で、左手に鬼の力を封じ込めた鬼の手を持つ教師だ。
霊の心を読み取り、気を送り込んで霊や妖怪の傷を癒やす…
様々な能力を持つ鬼の手を駆使して、今日も生徒達を守る。

責任感が強く、奉仕・慈悲の精神に溢れる反面、ドジ・間抜け・スケベな一面を持つ
[ぬ~べ~先生]。
笑いあり、涙あり… 週間少年ジャンプで大人気を誇ったのが頷ける名作です。
基本1話完結型、ギャグ要素も豊富なので、電子コミックとして気楽に読むのに向いています。
勿論ストーリーとして、感動させる面も豊富なので、子供騙しでなく、大人ものめり込める事うけあいです。

こんな[地獄教師ぬ~べ~]
今秋2014年10月から、[関ジャニ∞の丸山隆平]さん主演での、ドラマ化も決定しました。
日テレ系 土曜21時枠だそうです。
[関ジャニ∞の丸山隆平]さんは今作が連ドラ初主演。
気合の入った演技が見れそうですね。
そして見所はもう一つ。
テレビアニメでも表現し切れなかった[鬼の手]のシーンが、最新の映像技術でどの様に表現されるかも、ファンには楽しみです。

ドラマへの予習もかねて、
[地獄教師ぬ~べ~]読んでみませんか?

真倉翔・原作、岡野剛・作画の地獄教師ぬ~べ~は、電子書籍サイト・Handyコミックでスマホから立ち読みできます。
Handyコミックのトップページで、[地獄教師ぬ~べ~]や[岡野剛]などで検索すると見つかります。
地獄先生ぬ~べ~全20巻
無料立ち読みはこちらから!

↓↓↓↓↓

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。