寄生獣|無料立ち読みスマホ [月刊アフタヌーン]

寄生獣の
無料立ち読みはスマホでどうぞ
▼▼▼▼▼▼


アニメ 2014年10月8日スタート
日本テレビ系 絶賛放送中
待望の映画化! 東宝系にて公開決定
染谷将太さん主演・深津絵里さん共演・ミギーは阿部サダヲさん!
2014年11月29日 Part.01!
2015年 4月25日 完結編!
岩明均 寄生獣
この悪夢が覚めてくれない…

ミギー!


【キャッチコピー 寄生獣 あらすじ】
何処にでも居そうな平凡な少年。

[泉 新一(いずみ しんいち)]。

ある日突然、一匹のパラサイトに寄生される。

パラサイトとは、有機体に寄生し形を変える生物。

このパラサイトは、突然空から飛来し、

鼻や耳などから人間に進入し、脳を侵食する。

脳を侵食された人間は、容姿や人格までも犯され、

まったく別といってもいい生物に変化してしまう。

しかし[新一]は、間一髪の所で脳の侵食を免れた。

体の一部(右手)を侵食され、寄生体は[新一]と同化。

しかし、意識や人格は、それぞれが別に持つといった、

パラサイトとしてはレアケースとして、存在していく事になる。

右手に寄生した事から[ミギー]と名のるパラサイト。

不思議な共存生活をしていく中で、

新一達は他のパラサイト達が残虐な殺人行為を、

世界中で起こしている事を知る。

世間ではこれらの事件の黒幕は知らないままだが、

そんなパラサイトと新一達が遭遇してしまう。

岩明均の寄生獣は、電子書籍サイト・Handyコミックでスマホから立ち読みできます。
Handyコミックのトップページで、[寄生獣]や[岩明均]などで検索すると見つかります。
寄生獣 の
無料立ち読みはこちらから!
▼▼▼▼▼▼


nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。